スポンサー広告


 ←マンモス?!  →夏の終わり


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【マンモス?! 】へ
  • 【夏の終わり】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

森林浴

 ←マンモス?!  →夏の終わり
朝のウォーキングで 楽しみにしてる事があるの。



いつも通るお家のお庭の柿の木とみかんの木。



通るたびに実が大きくなっててうっすら色づいてって



それを眺める楽しみ。 (-m-)ぷぷっ




オバチャンくさいなぁーって笑ってるな~



秋なんだなって  秋めいてくのを色や大きさで感じます。



020.jpg





昨日は森林公園に森林浴に行ってきました。


034.jpg


バドミントンして遊んできました。


いくわょ~~  そ~れ♪  


わりと うまぃかも  ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪  笑


やっぱり森の香と木漏れ日がヤバィほど好き!



ほんとに癒される。

9月


夏の日差しとは違って 柔らかく 秋を感じた。


夏の終わり・・・  つくつくぼぉ~しの鳴き声が


弱くて・・・ さみしくなった。。  (ノ_-。)


木陰はひんやりして ほんとにのんびりできました。



これから仕事がガンガン忙しくなる。




だからこそ 自分を癒し 贅沢な時間が必要なんですね♪


023.jpg



バドミントンサークル作ろうかしら♪  ぷぷ




いい運動になったわ。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【マンモス?! 】へ
  • 【夏の終わり】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツ
今朝もいつものおうちの前を通ったらあらら・・
柿の実が落ちててカラスがつついてた><
秋なんだけどまだ動くと汗ばむ。
今頃がイチバン気持ちいいかもね。
今度森林浴できるのは
秋の紅葉時かな。
インフル流行り出しているから
気をつけようね。

森林浴はいいかもね~心も体も癒してくれる・・
柿の実はそろそろ大きくなってきたの~
こっちの柿はどれも渋柿になっちゃってね・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マンモス?! 】へ
  • 【夏の終わり】へ
