スポンサー広告


 ←車窓から・・ →いちばん大切なもの


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【車窓から・・】へ
  • 【いちばん大切なもの】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

スポーツ

 ←車窓から・・ →いちばん大切なもの

wall3.jpg



昨日 今日と 先日の雪の日とは 打って変って

暖かな陽射し。

春の兆しを感じる 今日この頃。

2カ月ぶりの エアロ レッスン行って来ました。

2ヶ月は 大きい。 ほんとに・・・。

いかに 普段の生活では使うことない筋肉を

動かしたんだな。って

明日は筋肉痛 間違いなしね。

音に乗れる 快感♪

今日は まだステップが変って初めてだから

大きな快感は得られなかったけど

徐々に・・ ♪

なんせ 滝のような汗流せて 快感♪


2月10日 (日) pm9時からだったと思うけど

NHKで 脳梗塞の事など、運動が脳に良い刺激を与え

病にも良い。というようなテーマの番組があるそうです。

中々 普段 忙しくて 年々 スポーツから

縁遠くなってしまいがち。

日頃から  筋肉を鍛え 足腰鍛えることが

先々 きっと 違うんだろうね。



ちょっとした工夫と意識が大事なのかもね。


買い物へは3回のうち1回は歩くとか

椅子に座っても出来る 腹筋。


片膝を上に上げて 両手で上げた膝を押してあげると

腹筋に力が入るの。

左右交互に やってみてね。

うーん。 言葉で説明するのって 難しい。

実際に目の前で やってあげられたら

簡単なのにね  (ノへ ̄、)ぐやじい…



家事をしながら 電車に乗ってる間とか

お尻をキュッと硬く〆ながら 爪先を上げて下げてを
リピートするだけでも ヒップUP効果が 

女性だけじゃなく 男性の キュッと締ったヒップは

 す・て・き。


家でも 気楽に出来る ストレッチ。

 はじめてみない?


今日は65くらいのオヤジさん。。が

なんだかエロい目。。。でずっと見てるの。

体験したいんですけど・・・って私に聞かれても。・。・。・

「こう見えても 俺は体は脱いだら凄いとか。

筋肉つけたい、、、けど女のケツばっかり見てるかも、、、、」

ん? お前さんょ。 目的違うやろ。



てか 申し訳ないけど・・あなた ムリでしょう。汗

かなりハードです。

ニヤニヤして いやらしぃ。。。目線。

汗がひいたわ (-_-メ;)

体型維持 健康維持のためにも

自分にできる事から ゆっくり はじめてみようね。


そろそろ春だし。。。 関係なぃか  (*^.^*)

ほら。。。

 
 春の足音が・・・・

すぐ  そこまで *・'゜v( ̄ε ̄=);*・'゜☆



  そろそろ 春が恋しい。。。





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【車窓から・・】へ
  • 【いちばん大切なもの】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【車窓から・・】へ
  • 【いちばん大切なもの】へ
