スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←森林浴 →大好きだよ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【森林浴】へ
  • 【大好きだよ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

夏の終わり

 ←森林浴 →大好きだよ


画像 018



夏の終わり。。


まさに今この時を言うのでしょうね。


もう・・蝉の声は消えてしまった。


仕事を終えて ホッとできるひと時


窓から差し込む日差しが やさしくて


夏の終わりを告げてる。



楽しかった時間


この夏のイチバンの思い出。。


EXILEのライブが今でも・・・


思い出すだけで胸が熱くなる。。


アツシの生声が聞けて一緒に口ずさみ


同じ空気を吸って同じ時間を過ごせたことが


夢のようで。。。ならんのだぁ><


なぁんにも考えずに 頭空っぽにして


ヘッドホンから流れる EXILEの曲が耳に鳴り響いてる。


このひと時が 仕事の疲れを癒してくれてる。


窓から差し込む西日が眩しい。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【森林浴】へ
  • 【大好きだよ】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>やま

短く感じたのはあまり暑い日がなかったからかな。
なんだろう。 不完全燃焼みたいな感じもするね。
私だけかな。。
そうね。今年の夏は思い出深い夏になりました。
今まだ夏の終わりの余韻を楽しんでます^^

あっと言う間に終わった感じだ
今年の夏はライブに熱い夏に
二度と経験できない素敵な思い出がいっぱい出来たね^^
あ、ライブはこれからも行けるか^^;

Re: タイトルなし


>テツ

ほんとね今年の夏。短いっていうか夏ー熱いぞ~みたいな
そんな夏じゃなかった気がした。
私のこの夏のメインイベントはやっぱライブだったわ
テツは聞くまでもないよね。
もちろん登山でしょうね。
お互い足腰鍛えていつまでもライブに登山に
楽しめますように。

夏・・・今年は短かったような気がするね~

雨の夏・・暑い夏・・日本の夏

ライブの夏・・ 燃えて燃え尽きた後には秋が来る

肌で感じる熱い夏は来年も同じ時期に過去の熱さを思い出してくれるよね~^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【森林浴】へ
  • 【大好きだよ】へ
