スポンサー広告


 ←夏の終わり →恋人だChu!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏の終わり】へ
  • 【恋人だChu!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大好きだよ

 ←夏の終わり →恋人だChu!
soras



最近の空 鮮やかできれいで清々しいですね。

秋の空は とっても爽やか。

今日のワークスケジュール。私は掃除当番。

掃き掃除の手を休め少しの間 空を眺めてた。


お尻のポケットがぶるぶるぶるぶる


携帯が鳴ってる。

件名  なんか・・寂しいよ 

すっかり秋だね。

ちょっと寂しい感じするのは私だけ

連休はどうするの

こう涼しくなってくると あの時のライブの事ばかり

思い出してる

ねぇ 会いたいよ

近いうち会おうよ~

今夜 電話するね


ハートばかりつければいいと思って (≧m≦)ぷっ!

そっかそっか。  あたしが恋しくて仕方ないのね。


実は このメール めちゃうれしかった


A子とはEXILEのライブに一緒に行ったこともあって

私も昨日は 夏の終わりがなんかこぅ寂しくなって

ずっとライブのDVDみて思い出してたから


同じきもちじゃん! あんただけじゃなぃさ。

うれしくてうれしくて  

ジブンと同じキモチ。ここにも居た

以心伝心かな。


ぉぉ同士よ 



  大好きだよ




sora2.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏の終わり】へ
  • 【恋人だChu!】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>やま

うんうん!(^^) 彼女とは中学からのお付き合いで
もう長いの。
喧嘩もするし。ある意味喧嘩も出来る仲なのね。
昨日も30分電話でお喋り。
来月頭にお楽しみツアー予定入れたよ。
楽しみだわ。

一緒にライブに行った友達が
同じ様に今でも思い出してるって
本当に楽しかったんだね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏の終わり】へ
  • 【恋人だChu!】へ
