スポンサー広告


 ←大好きだよ →Sora


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【大好きだよ】へ
  • 【Sora】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ポエム

恋人だChu!

 ←大好きだよ →Sora

愛しいキミ

いじらしいキミ

こんなに愛しいのに 


なぜ 逃げるの・・


この手で抱きしめてあげるから

 おいで。



抱きしめたい。。


キミの表情やしぐさ キュート 


キミに一目惚れしちゃった(●´ω`●)ゞ




我が家にちっちゃな家族が仲間入り。



わたしの恋人 チュー太です。


ゴールデンハムスターのChoo太  


  チューチュー   


オレは 林檎の彼氏だ チュー!



林檎はちと気まぐれで 気の強い女だけど チュー


悪いやちゅじゃないから なかよくしてやってくれだ チュー!


ハムスターを飼うのはこれで3回目。

ちっちゃくて めちゃ可愛いの。


まだ飼って一週間たたないので 人間になれていませんが


日に日に なついていくのが目に見えてわかるんだ。


  かっわぃ~ 



こんなにちいちゃくたって みんなが寝静まった一人の夜


回し車に乗って ガンガラ うるさいけど 


話しかけると 近づいてきて 私の瞳を見つめてくれる。


しぐさが ほんとにかわぃくて  いじらしいの。 (。-_-。)

観てるだけで  癒されます。


大切に。 命ある限り 育ててあげたいと想います。



チュー太や。



もっと  もっと好きになってね。 チュー!




choo太2


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【大好きだよ】へ
  • 【Sora】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>やま

あらまぁ 食べやしないけど
目に入れちゃぃそ~  
なこともないけど できないけど
それくらい 観てると しぐさがほんとにかわぃいの。
でもね寿命が短いんだよ。
生きて2年。
その度に 子どもと一緒に泣き崩れてたゎ。
可愛いけど  またくるのよね。。お別れが。。

可愛いねぇ^^

可愛くて食べちゃわないでね^0^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大好きだよ】へ
  • 【Sora】へ
