スポンサー広告


 ←恋人だChu! →じんせい


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【恋人だChu!】へ
  • 【じんせい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ポエム

Sora

 ←恋人だChu! →じんせい
                    welcome.jpg








空ってひろいな


いつみても 同じ空はみれない


いつも違った 形をしてる



今日の空は 真っ青で 


仕事さぼって



サンドイッチもって チョコレートもって



この空の下で ランチできたらいいな。って想った



  海がみたくなった ♪


  山がみたくなった ♪



  爽やかな秋の空のしたで



    遊びたくなった ♪




                      soras



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【恋人だChu!】へ
  • 【じんせい】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツ

 山は広いな高いな~♪
って曲 作っちゃえば? 
なんて簡単にできるなら私だって。ょね。
テツの好きなお山もそろそろ紅葉で赤黄色に染まってくね。

海はひろいなおおきいな~♪
って唄があるのに何故 山は広いな高いな~♪
って唄がないのかな・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋人だChu!】へ
  • 【じんせい】へ
