スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←じんせい →金木犀


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【じんせい】へ
  • 【金木犀】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

トモダチ

 ←じんせい →金木犀
cafe042.jpg



週明け 昨日は遊びつかれたけれど目覚めが良く

元気です^^  ^^

やっぱりそれって・・・

大好きな友達と会って わいわい楽しい時間が


過ごせたから 活力となり 充電できたんだって思ってる♪



同じように思ってくれてたら いいな。  (*⌒―⌒*)))

思ってるよね。 何十年のお付き合い。



いっぱい買ったょ 今時とばかりに。

暫くの間  この日の為に 買物も控え ほしい物も見ないで


我慢してきた甲斐があって  いい買物ができました。



やっぱこれからはブーツの季節!


寒くなると 何足あってもほしくなるんだな。

ロングブーツ気に入ったのが買えて満足♪


あとは トシ考えたら ハテナだけど ^^;


しぶかわぃぃ下着上下セット。 アニマルガラでかわぃくてセクシー。

やぁ。。誰に見せるわけでもないんだけど、、、


 自己満足かな アハン。


この下着がちょっとでも似合うボディ目指せ~ 


他には アメ横といえば お魚やお刺身いっぱい買って安くして貰いました。



日曜のアメ横は やっぱり混んでます><



ランチは散々 歩いて あれがいいだ~やだよ~って



結局 手作りハンバーグのお店に。


毎回 ここになっちゃうんだよな。 (*≧m≦*)ププッ


美味しいからね。 だったら最初からそうすればいいのにね。 笑


荷物両脇 両手に抱えて 生臭い荷物をもって


電車で帰宅しました。

楽しい一日が過ごせました。


楽しい時間は あっという間。


暗くなってくのが 淋しい。



そう思うのは私だけじゃなく A子が 帰り際に


バイバイするのやだね。 楽しい時間って早いな。って言ってた。



楽しいから、バイバイするのが淋しくなるんだよね。 (ノ_-。)



次に会えるのは 六本木のミッドタウンかな。


昨年も行った クリスマス時期のミッドタウン。


イルミネーションがほんとに奇麗でした。


それまでまた夫々の場所で がんばろうね^^


今日は残業だぁ!! フンドシ〆てがんばるか。 おぃおぃ。


意味わからん (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)


そろそろ やらなきゃならない仕事が一つ一つ片付いてきて



あと少し!!  



もう先が見えてきました。 あと少し がんばらなきゃ。


今週も がんばりましょう  O(≧∇≦)O



railway0003.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【じんせい】へ
  • 【金木犀】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>やま

楽しかったしいい買物ができて
大満足です。
今度はクリスマスのイルミネーションデート
もうそんな言葉を口にする時期なんだね・・。

Re: タイトルなし

>テツ
そうです。そのメンバーだよ。
中学時代からずっと仲良し。
違うな・・
その内の2人は小学校からだった^^;
いい友達。一生の友。
大切にしたいです。

おおっ~楽しんできたな・・
パワー付いたみたいで(^^♪
クリスマスの六本木~ 何となく思い出したよ その時のメンバーなんだね

気の合う友達とお買い物かぁ
そんな時の時間って短いんだよなぁ
今度はクリスマスがシーズンが楽しみだね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【じんせい】へ
  • 【金木犀】へ
