スポンサー広告


 ←トモダチ →お日様の香り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【トモダチ】へ
  • 【お日様の香り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

金木犀

 ←トモダチ →お日様の香り
niji.jpg


台風が去って  青空が広がって


爽やかな朝。



昨夜の夜空は澄んでて 


星もキラキラ輝いてて お月さんもキレイでしたね。



am 6時 いつもより30分遅めのお散歩に。



長雨があがり 台風の去った後だから


とっても爽やかで キモチぃ~



金木犀の香がする・・ 甘くて 優しくて 癒されるわ



今日は仕事がお休み。


 お出かけしたい気分。



 平日の静かな公園で のんびり森林浴にでも


 でかけたい気分だけど



 今日は洗濯しなくちゃぁー。


明日から世は三連休の人も多いのかな。


私には関係ないわ。 涙


 日曜も出勤になっちゃったし。



がんばるぞぉ  p(´∇`)q  



おーぃ  ムリしなさんなって^^;





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【トモダチ】へ
  • 【お日様の香り】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

> テツ

やっと連休の二日が終わったわぁ!
この連休はいいお天気で行楽日和ね。
うらやましぃわ。
これからは夜空がきれいに☆
流星群もそろそろ観れる時期だし
夜空の観察そろそろ始めますか☆

台風が去ってから寒くなってきたのか夜空がキレイだね~
三連勤ガンバレー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トモダチ】へ
  • 【お日様の香り】へ
