スポンサー広告


 ←スポーツ →ありがとう


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【スポーツ】へ
  • 【ありがとう】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ポエム

いちばん大切なもの

 ←スポーツ →ありがとう
n0877sn.jpg




目に見えない 大切なもの


形のない 大切なもの


映らないものだから


形がないものだから


不安になるけれど・・


いちばん 大切なもの



sunset7.jpg





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【スポーツ】へ
  • 【ありがとう】へ

~ Comment ~

No title

>まこちん

信じることの難しさ。

だからこそ大切。

涙も枯れて 濡れない涙もあったりね。

様々だけど 信じようね。

この手のひらで。

この心で。


この手のひらで・・

不安だけれど・・・
だからこそ大切にしなくちゃね。

そんな自分を信じてあげる強い気持ちも
一緒に、
大切なものと 一緒に、
手のひらで暖めてあげようね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スポーツ】へ
  • 【ありがとう】へ
