スポンサー広告


 ←今日の。。。 →カウントダウン・・・・・・★


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【今日の。。。】へ
  • 【カウントダウン・・・・・・★】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ポエム

探しもの

 ←今日の。。。 →カウントダウン・・・・・・★

こんなに話したいこと

聞いてほしいこと


いっぱいあるのに・・


言葉にならない


あのことも このことも伝えたいのに、、


聞いてほしいのにね


昨日から ずっと探してた 探しもの


あった


やっとみつけた


   みつかった


扉を開けたら そこには


あなたが笑顔で出迎えてくれそうで・・


けど今は 何処を探しても見つからない。。

  
  悪い夢をみてるようで・・


寂しい。。


哀しい。。


もうどこにも居ないなんて・・


逢いたい


逢えない


逢いたい


逢いたい


逢いたい


きっと・・また逢えるよね


かならず逢える



やっとみつかった  


笑顔はずっと。。


いつまでも


私の心の中で 生きてる


思い出を ありがとう


 ずっと ずっと一緒だよ


 そばに居るよ



yuri_w01.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【今日の。。。】へ
  • 【カウントダウン・・・・・・★】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>やま

コメント有難う。
やっぱり時間が必要かも。。
未だに夜ベッドに入れば思い出し考えちゃうし
もう亡き人だと思うと・・。
寂しいです。
きっと逢える。それを楽しみにしてね。

なんとも切ない探し物だね・・・
心の中の笑顔は一生の宝物
きっと逢える日が来る・・・
逢った時恥ずかしく無いように生きないとね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日の。。。】へ
  • 【カウントダウン・・・・・・★】へ
