スポンサー広告


 ←カウントダウン・・・・・・★ →この冬は・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【カウントダウン・・・・・・★】へ
  • 【この冬は・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

Baby

 ←カウントダウン・・・・・・★ →この冬は・・

                            baby2.jpg

こんにちわ あかちゃん♪

今日は あかちゃんを抱っこした。


かわぃぃ・・・。


まだ生まれて間もない新生児。


あかちゃんの匂い。。思い出す。。


まだ忘れてない。


このちっちゃな あんょで

ママのおなかを蹴飛ばしてたんだね ♪


このちいちゃなお口でママのおっぱぃ一生懸命すって


大きくなったんだね。。


このちっちゃなお手手で ママの手をぎゅっと

握ってくれたんだね ♪


あかちゃんって天使だょね。


もう一度 ぎゅっと抱きしめたいな ♪ 



                     Baby.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【カウントダウン・・・・・・★】へ
  • 【この冬は・・】へ

~ Comment ~

>やま

かわぃぃよね。私たちにもこんな頃があったのょねぇ
何年前?!聞くなって。
赤ちゃんは天使って言うけどほんとに天使。
みてるだけで朝になっちゃうわ(#^.^#)
小さな命。
ほらみてみて。。あんなちっちゃな手でちゃんとママの手を
握ってる。
かわぃぃね。。

赤ちゃんって見てるだけで癒されます^^

最初の写真可愛いねぇ^0^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カウントダウン・・・・・・★】へ
  • 【この冬は・・】へ
