スポンサー広告


 ←いちばん大切なもの →君の瞳


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【いちばん大切なもの】へ
  • 【君の瞳】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ありがとう

 ←いちばん大切なもの →君の瞳



しばらくブログは

お休み致します。


温かくなったと想いきや

寒くなったり  突風も吹き荒れたり

体調を崩されませんように。



また ここで お会いできる日まで。。。


   See You。






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【いちばん大切なもの】へ
  • 【君の瞳】へ

~ Comment ~

ほんとにね。

暇な人たちが居たものよね(><)
自分の大切な場所を汚される悔しさ・・ 涙が出ちゃうねぇ。

あみさん、こんにちわ^^
あみさんのところはもう落ち着かれたのね。
良かったです、おめでとうございます^^

我が家はまだまだ・・ 決まっておりません(><)
受験本番はこれからなの。
とりあえず今日は高校の卒業式を終えました^^

今日はひな祭り、女の子のおまつりですもの
母達も乙女に戻って、甘いものでもいただきましょう♪

またいつか、ここでりんごちゃん、あみさんにお会いできる日を
楽しみにしております♪

ありがとう!

>あみたん

これよ。 ↑この通り ┐( ̄_ ̄;)┌

まったく 低次元な 暇人がいるもんだわね。

色んなIPアドからだから 
個人設定しても またなのよ。
制限おっつかないし
時間の無駄だわな。

相手にしない。 しーらんべ。

受験終ったね。^^

大変にご苦労さまでした!!

今日はとっても暖かで春の陽気ね!
また桜が咲くのね。

うん。メール待ってる^^
けど すごいな。

×2 ×4 ×2 しっかりこなしてちょうだいね!
それ落ち着いたらでも ラブメール待ってる

首 長くして キリンになってるから^^

makkoちゃんも受験が落ち着いて
ホッとしてる所^^
本当に あみたん  まこちん
お疲れ様でした!

これから少しの間でも 今度は自分のために
楽しんでね!

お互いに 楽しい春を迎えようね♪


はは~ん!

林檎たん
ご無沙汰している間にこんなコメントが入るようになったんだね!
まったく ケシカランな!
いろんなIPアドレスから書き込んでくるの?
拒否する設定とかないの?

makkoさんともせっかくここでお知り合いになれたのに
残念です

受験終わってほんとうに精神的に落ち着いたのが
つい先日ってかんじ
疲れたよ。。。
特になにがあったとかいうことはないんだけれど
久々にメールするね^^

もうすぐ春だね
今年は林檎たんはどんな春を迎えるのだろう?
わたしはひとまず卒業式×2に謝恩会×4
そして入学式×2をこなさないと!
ということで
またネ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いちばん大切なもの】へ
  • 【君の瞳】へ
