スポンサー広告


 ←この冬は・・ →優しい時間


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【この冬は・・】へ
  • 【優しい時間】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

言葉にならない

 ←この冬は・・ →優しい時間
自分の事で悩んでるっていうか

困ってるというか


最近とくに・・ 。。


誰にも言えずに。 ひとり悶々とする日々。。


きっと 誰にも あるんだと思う。


誰にも言えずに 自問自答することって・・


あると思う。


ここに思うが侭に 吐きだせたら 

楽になるのかもしれないね


けど


言葉にならない。


困ったあたしが・・・ いるんです


ほんと  困ったチャンだよ。



ノリコエナクチャネ、、、アタシ。



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【この冬は・・】へ
  • 【優しい時間】へ

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【この冬は・・】へ
  • 【優しい時間】へ
