スポンサー広告


 ←言葉にならない →心地良い場所


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【言葉にならない】へ
  • 【心地良い場所】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ポエム

優しい時間

 ←言葉にならない →心地良い場所



yun_662.jpg


時間を忘れて


ゆったり流れる 時間がスキ


陽だまりのなかで 


優しさを感じていたい



そよ風に抱かれ 



木漏れ日に包まれ



揺りかごに揺られ



ゆらゆら。。。



マショマロ



お口の中で ふわぁっと溶けて


柔らかな甘さが 広がって


ふわふわの マショマロのような 


優しい時間を欲してる。。


まったりしよう


ゆったりしようね


揺りかごに揺られて



ゆらゆら。。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【言葉にならない】へ
  • 【心地良い場所】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>やま

森林浴が大好き!
木漏れ日も鳥肌立つくらい好きです
マイナスイオンをお肌全身で感じながら
お昼寝したり 森の中でまったり過ごしたい。
そんな贅沢な優雅な時間がほしいな。

久々の更新だったでしょ。
遊びに来てくれてメッセージくれる人の
ためにも またがんばるわo(*⌒O⌒)b
ありがとう。

新緑の木漏れ日の中かな^^
とっても心地よくて・・・
気持ち安らぐ時間だろうなぁ・・・^^

ブログ更新頑張ったね^^
オレは放置だよ^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【言葉にならない】へ
  • 【心地良い場所】へ
