スポンサー広告


 ←心地良い場所 →サクラ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【心地良い場所】へ
  • 【サクラ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

 ←心地良い場所 →サクラ
雨の日が 楽しみになった。


あのね。。


可愛い お洒落な傘を買ったの。


フリフリの傘♪


こんな傘が一本あれば


雨の日のお出かけも 楽しくなるでしょ♪


ちなみに わたし 雨オンナ




kasa.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【心地良い場所】へ
  • 【サクラ】へ

~ Comment ~

Re: うんうん^^

>やま

この傘早速 翌日 旅先で使いました^^;

旅先でょぉ なんて雨女なんでしょ 
それも ミゾレ。。。。ェ・)ジッ
かわいくて ワクワクしました。
もう使った?カッパ。
カッパと傘じゃちと違いはあるけど・・・・・
意味は一緒かぁ
もしかして フリルの付いたかわいカッパとか?!
 (*≧m≦*)ププッ
なわけないかぁ アッハッハ

うんうん^^

新しい雨具買うと使いたい気持ち分かるよ
先日オレも安売りのバイク用カッパ買ったけど
使ってみたいもの^0^あはは

オレも雨男です^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【心地良い場所】へ
  • 【サクラ】へ
