スポンサー広告


 ←ありがとう →甘えていい時


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ありがとう】へ
  • 【甘えていい時】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

君の瞳

 ←ありがとう →甘えていい時
e384s.jpg



わたしの瞳に映った瞳は 輝いてた。


まるで 心を奪われてしまったように。。


あの頃のじぶんとクラッシュして


しばらくの間 心臓の鼓動が止まなかった


あの青空の下に見た 輝く汗と輝く瞳


曇り空なのに 


あの日と同じお日様の匂いがしてた


あの夏の日のように・・・


一生懸命な瞳に もう一度 あいたい。






久しぶりでございますー^^

ブログ更新しました。

また ゆっくり 気ままに 更新していこうかしら。


   よろしく!










もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ありがとう】へ
  • 【甘えていい時】へ

~ Comment ~

>makko

まこちん元気? 疲れがそろそろ出てくる頃じゃないかな?
これから長い雨が終ると熱い夏がまた来るのね!
なんだか熱の入れすぎはよくないわ。
その反動で寂しくなったり 疲れも今になってやってきたわ
ほんと久しぶりに熱が!! 風邪っぴき中○o。.
燃えられるもの。夢中になれるもの
年々なくなっていくかもね。
いかん いかん。
今日はおとなしく寝てます ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ありがとう。

>華姫ちゃん

スキン これ一発で惚れちゃったわ(^・^)
シンプルでシックだけどかっこぃぃ!

華姫ちゃんは趣味がない? とんでもないじゃなーぃ
お料理って言ったら 華姫様! あなたには叶いませんわ~
いつも関心&感心します
ダーリンになる人は幸せ者だ!ってね。
きっと 好きなものこしらえてる時の華姫ちゃんの瞳は
キラキラしてるわよ^^

ここ再開したけど 早々一つ発見!
即 削除したけど( ̄― ̄メ)イラッ・・・
まぁ 気にしないように ぼちぼち更新していくね。
時々でも 寄って見てね。
季節の変わり目 体調管理。。。しっかりね!
なんて昨日は38・5の熱が><
自分の管理しっかりしなきゃだな(^。^;)

祝、復活♪

りんごちゃん、復活おめでとうね^^

もう時期・・・暑く、そして熱い夏が来るね♪
りんごちゃんと、息子君の熱い季節の始まり^^
一番素敵な人生の季節、
思い切り楽しんでね。

私も熱く燃えられるもの、欲しいなぁ・・

ブログ、復活、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
気分も、一新して、スキンも、変えたんだね。
青空で、夏らしいイメージ、これからの季節に、ピッタリだd(^-^)ネ!
いい感じだよ~。y(o^-^o)y

何事でも、一生懸命な人の瞳って、ほんと、輝いて見える。
何か、ひとつの事に、夢中になれる事がある人って、憧れるー。
華姫って、あんま、趣味とかないからなぁ~。┐(´~`;)┌ 

スポーツでも、仕事でも、打ち込んでる姿は、ほんと、素敵☆☆

華姫も、何かに、一生懸命になりたいなぁ~。
って、それを探すのが、難しいんだけどね。f(^ー^;

更新、これからも、ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

お疲れ(^_-)

>あみたん
このスキン かっこぃぃでしょ!
ちと男っぽいけど 一目惚れしちゃったわょ。

そうそう熱入れてたわけじゃないけれど?
気がついたら熱が入ってた? そんな感じよ
だって毎朝、朝練でしょ。そのために4時半に起床してるのよ~
熱も入るわけだな ><
熱くなれた! 息子に感謝。
負けでも勝試合だったのよ~
次に繋げてくれたら言うことなし!

ふふ。あみたんもいよいよ早起き隊の仲間入りねー^^
こうなったら やるしかないょ。
肩叩きあいながら 一緒にがんばろぅね (>_<)

お疲れさま  ( ^‐^)_且~~ あみ&りんご

あらっ!
ふらりと覗いてみたら
再開してるじゃん♪
ヤッホー
このスキンいいねぇ カッコイイ

いろいろお疲れさまでした
母も思いっきり 声をふりしぼって
思い残すところなく応援したかい?

結果はきびしかったのかもしれないけれど
でもひとつの終わりはまた次への始まりなんだよね
輝く汗と輝く瞳
くぅ~いいね いいね
いつまでも。。。忘れないで欲しい。。。

わたしいま5時~5時起きして
弁当つくりと格闘中です(笑)
もう昼間のねむいこと!
何度二度寝をしてゴミを出しそびれたことか!!!
まだまだこの生活に慣れません
林檎たんの偉さをしみじみ感じておりますっ(><)
がんばりますっ

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ありがとう】へ
  • 【甘えていい時】へ
