スポンサー広告


 ←タイトルなし →冷たいひと


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【タイトルなし】へ
  • 【冷たいひと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

転職

 ←タイトルなし →冷たいひと
sui01.jpg




5年ぶりの転職


 若い頃と違って


環境に馴染めるかどうかとか


不安の方が大きい。


たかがパートでも


雇う側は少しでも仕事が出来る人間がほしいよね


私は多数の中から選ばれた一人。


期待されているのだろうか・・・とか


考えたら プレッシャーになる。


そのプレッシャーが 


自分をがんばらせてくれる時もあれば


その反対の時もある。


今は 期待されることが とてもプレッシャー。。。


果たして自分にどれだけの期待にこたえられるんだろう。。


やっぱり若い頃とちがうかもしれない。


生涯 青春って言葉があるけど


生涯 夢や希望 目標をもてる人は


いつまでも若々しい。


そして輝いてる。


期待してくれて 


「ありがとう!」「はい 喜んで!」


そんな気持ちを持たなければ


きっと いい仕事は出来ない。


よし!! 


なんでも 受けてたちましょう!


 期待してもらえるそんな人間になれるように


自分を磨きたい。


生涯 勉強ね。


楽しく 自分らしく 輝きたい。


新しい場所で。。


sunflower01-2.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【タイトルなし】へ
  • 【冷たいひと】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツさま

お久しぶりです

元気そうね。良かった^^

転職・・実は転転職です  ^^;

最初の所はどうも馴染めず
新たな行きたかった職場からお声がかかって
採用されました。
心機一転 がんばりまーすv-218
また 登山の季節が訪れたね。

体力 スタミナつけて 楽しんで♪

おひさです~
転職したんだ・・
気分転換でかな
新しい職場環境には慣れたかな・・
頑張ってね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトルなし】へ
  • 【冷たいひと】へ
