スポンサー広告


 ←転職 →レイニーデー


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【転職】へ
  • 【レイニーデー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

冷たいひと

 ←転職 →レイニーデー

自分なら。。

こうするだろう

こうするのがあたり前 当然だろうと思う。


自分の物さしで人をはかってはいけない。


これは 私の悪い癖。


理解し難いほど 


冷たい 冷めた人間がいた。


きっと感情がないのかも。。。


いやそんなはずない


ほんとうは人一倍物事を考えるひとだと思ってた。


だったらなぜ?


自分の感情を誤魔化せるなんて

何も感じてないふりをしてるのかも

ふりができるんだとしたら

それはすごい人。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【転職】へ
  • 【レイニーデー】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

> やま

こんにちわ。

人間 感情をコントロールして日々を送っているけど
じゃないと大変なことになっちゃう。
抑える所がまた皆違ったりするから
どれがいい悪いの答えもないし
難しいところだよ。
私は時々 抑えられなくなる時が。笑
もちろん プライベートでよ。

仕事での感情は抑えること有るけど
その分何処かで発散しないといけない・・・
その人もそうかもね^^
でも、喜びは仕事でも素直に出るけど^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【転職】へ
  • 【レイニーデー】へ
