スポンサー広告


 ←冷たいひと →青空


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【冷たいひと】へ
  • 【青空】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

レイニーデー

 ←冷たいひと →青空
kasa12.jpg



雨が絵になる風景もある。


今日のような 土砂降りの雨の日って


長靴はいて


 童心に返って・・


傘をクルクルまわして 



 雨の中を 踊りたくなるんだぁ~♪



レイン♪ レイン♪ レイン♪


 
 ぴっち ぴっち ちゃっぷ ちゃっぷ


 ラン ラン ラン♪

 

ブーツはいて 傘差して クリーニング屋さんと銀行まで


雨のなか お散歩してきた。


あめあめ降れ降れ♪  口ずさみながら♪


これ一人じゃなくて 手を繋ぎながら

一緒にハモッテくれる人が隣に居たら

もっと 楽しくなるのにな。 って思った。


子どもが小さな頃 雨の日の買物で


お手手つないで


よく唄ったっけ ♪



空が 明るくなってきた。



お日さまが みえるかな。。



mizutamari.jpg



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【冷たいひと】へ
  • 【青空】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツ

この日は雨で それもハンパじゃなく

土砂降り。

土砂降りの中 傘をクルクル回してお散歩。

自由自在。自由気ままに。

びしょ濡れになったけど キモチよかったv-237

カラフルな長靴ほしいな v-237

今日は雨だったの~
こっちはいい天気だった・・
最近はブーツの形した長靴もあるね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【冷たいひと】へ
  • 【青空】へ
