スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レイニーデー →勇気あるあなた


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【レイニーデー】へ
  • 【勇気あるあなた】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

青空

 ←レイニーデー →勇気あるあなた
bsky.jpg





雲ひとつない空


真っ青な空


抜けるようなブルーが


ずっと 果てしなく広がってる


みてるだけで キモチまで


スッキリする感じ


こんなにステキなものが


こんなに身近にあったんだ


近いのに 手が届かない


届きそうで 届かない。。



届かないから・・


いいのかもね


届いてしまったら


きっと


目も向けなくなっちゃうのかな、、。



青空に最敬礼♪



531_1.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【レイニーデー】へ
  • 【勇気あるあなた】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツ

終わったね。すごいすごい!
丸太にまたがった凛々しい姿が目に浮かびます。
色々 練習とか訓練とかもあったんでしょうね。
ホッとしたかな。
お疲れさまでした^^
これで山登り開始かな。

おひさ~
例のお祭りも終わってひと段落・・・
若葉あおる初夏だね・・
これからは夏山の季節かな~
それとも花の季節

Re: タイトルなし

> やま

今日も快晴♪

雨の日も過し方によっては楽しくなる。

↓の日記にも書いたけど。

年々受け入れられることが多くなってきたような

受け入れ方を学んできたっていうのかね。

さぁ 今日は何して過そうかな♪

雨の日も特別嫌いじゃないし
流れる雲を見てるのも嫌いじゃない
だけど、空の青さには敵わないね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レイニーデー】へ
  • 【勇気あるあなた】へ
