スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←勇気あるあなた →梅雨入り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【勇気あるあなた】へ
  • 【梅雨入り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

ひとりごと。

 ←勇気あるあなた →梅雨入り
ame180.jpg




しかし・・・

よく 降ること。。


昨日は まるまる一日雨でした。

それも かなり強く 本降りの雨。


そして夜中もやむことなく

今朝も思いっきり 雨の週明け。


これは梅雨入りか?!

って思ってしまうくらい あめあめあめ。


梅雨入りしたとたん 空梅雨 なぁんて


こういうこともなきにしもあらず。



こうも雨続きだと


閉口してしまう。。。


こういうときに 閉口って詞


つかうんだろうな。。


ひとり言でした・・。



そろそろ よそのお庭の 紫陽花が


蕾っていうのかな・・・苦笑


花になる前まで


成長してきてる。


やっぱり梅雨間近だね。


ajisai04-200.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【勇気あるあなた】へ
  • 【梅雨入り】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツ

おひさしぶりです(#^.^#)
訪問ありがとう。

今日もまるで梅雨空のようね。
寒いしまた冬に戻っちゃったみたいね。
スズラン可愛いよね。
これからは紫陽花が花をつけて色をつけて
街中でみられるように。
楽しみだね。

いよいよ雨の季節も近いね~
これからはうっとしい時期・・
アジサイも咲く季節かな
こっちではスズランが咲いてるよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【勇気あるあなた】へ
  • 【梅雨入り】へ
