スポンサー広告


 ←ひとりごと。 →ゆめ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ひとりごと。】へ
  • 【ゆめ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

梅雨入り

 ←ひとりごと。 →ゆめ

mono55fl.jpg


梅雨入りしました。


これから長い長い雨の日々。


うっとおしい雨の日をどうやって乗り切ろう。。


なんて考えてる傍から ゆぅーつ。


でも...


雨も生きていくには ダイジナダイジナ 命の源


乗り切らなくちゃね。




ピンク 紫  水色 淡いものから濃いものまで

かわいい紫陽花が 咲き出したね。



紫陽花でもみて 楽しみますか。


mono55fl.jpg

 




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ひとりごと。】へ
  • 【ゆめ】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツ

今日も予報が外れて梅雨の合間の晴れ。
いつも外れてるかもー。
ありがたいけど♪

雨の日の楽しみなにかありますか。
カラオケなんて いいでしょう~
ストレス発散できるし室内だし。
乗り切ろうね。

梅雨になりましたね~
今日だけは梅雨の合間の晴れ・・あちかった・・
でも梅雨の紫陽花もいいものかもね~^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひとりごと。】へ
  • 【ゆめ】へ
