スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←梅雨入り →夏


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【梅雨入り】へ
  • 【夏】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

ゆめ

 ←梅雨入り →夏
mado10.jpg



みたことがないのに

みたことがあるような風景


行ったことがないのに

行ったことがあるような風景


いったい どうしてだろう。。


知らない場所なのに

そこを歩いているのは

小さい頃のわたし
   
その先にみえる背中は母さん?


追いかけても 追いかけても

叫んでも 追いつかない


どんなに 呼んでも 振り向いてくれない・・


そして その背中は 闇の中へ消えていく。。


こんな悲しい夢を 小さな頃 何度もみた


大人になっても時々みることがあった。。


ナミダで濡れた枕が冷たくて 


目が覚めることもありました。


どうして同じ夢を何度も 何度も みるんだろう・・


夢は楽しい夢がぃぃ。


自分の大きな笑い声で目が覚めることも。


アハハハハ

ゲラゲラゲラ

こんな夢なら いくらでも♪ 


カモーーン おいで
                                

kf-68.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【梅雨入り】へ
  • 【夏】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし


>やま

こういう類の夢って 知らないみたこともない場所や

未知の世界だけに記憶に残っているのかもね。

お父様が夢に現れることは

自分のことを忘れないでくれな。って

  忘れるはずはないんだけど

そうやって時々 現れてくれるのかな。

私も亡くなったばぁちゃんの夢 みたいな、、。

不思議な夢見る時あるね
オレは死んだ親父の夢よく見る
何を話すわけでもなく
そこが何処なのかもわからない

そんな時はきっと悩んだり疲れたりして
話を聞いてもらいたい時なのかな^^;

Re: タイトルなし

>テツ

そんなこと 前に聞いたことがあったかも。

知らないようで過去で縁の深かった場所だったとか・・。

知らない人なのに夢に出てきて仲良くしてたとか。

もしかして そういうことってあるんだろうか。

来世は今の夢をみるのかな。。

しかし暑いね。

こう暑くなると 怖い話が聞きたくなるね。笑 

初めて歩く場所なのに昔歩いた気がする・・

初めて逢うのにどこかで会った気がする・・

生前の自分の記憶なのかな~

今の記憶が生まれ変わった時よみがえるかも~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【梅雨入り】へ
  • 【夏】へ
