スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ゆめ →kimochi


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ゆめ】へ
  • 【kimochi】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

 ←ゆめ →kimochi
yo-yo-01.jpg


夏といえば お祭り 花火♪


もうすぐ 夏祭り。

子どもが小さい頃は子を連れてよく出かけていったけど


最近では

夜風に乗って 聞こえてくる

太鼓の音と 花火の音を部屋の中で聞きながら

窓辺でビールをのみ

静かに過すのも いいものです。


花火大会 会場まで行って

花火の華が咲く真下で鑑賞するのも 良いけど

遠くから静かにみるのも スキ。


今年は どんな夏を過すのかな。。♪


どんな夏を 過そうかな ♪


今年いちばんの楽しい夏の思い出できるかな♪




kotei.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ゆめ】へ
  • 【kimochi】へ

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 水道屋さん^^

>水道やさんへ

いい仕事したね。

きっと おばぁちゃんにしたら

息子のような そんな感覚だったのかもよ

うれしかったんでしょうね。

みかん頂いて うれしかったね。

味わって食べたかな。

みかんはビタミンC 風邪予防だから

しっかり食べようね。

水道屋さん^^

リンゴちゃん またきた^^

ただいま
今日は個人の家の水道管の修繕
おばあちゃんの一人暮らしでお安くしたよ

こんな話しても実感ないかもだけど
しっかりお礼してもらったよ
ミカン10個もいただきました^^

ちゃんと修繕費もいただいちゃいました
これは会社へ^^;アセアセ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 飛翔


アハハハハ ホタル族ね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私もよく一服しながら星をみてた。

今はそんなこともなくなって

朝早くや夜の散歩時に星をみて癒されて☆

そちらは 空気が澄んでて満天の星空がみれるんだから

楽しまんきゃねっ

いいなー うらやましいわ。

楽しもうね☆

そうだね

以前は煙草のため追い出されて
いやいや外に居たけど

これからはちゃんと星空を見るよ^^

1つ楽しいこと見つけたよ

Re: そういうことね^^

>飛翔さま

ポエムを読みに来てくれたって聞くと

とても うれしくなります。

誰かのために 少しでも 力になれたり

少しでも癒しになれば。。

うれしいな。


星空を眺める心の余裕

もつことって 簡単なようで容易じゃないでしょ

たまには空を見上げて

ぼ~っとしよう☆

そういうことね^^

林檎のポエム

読みに来ました^^

そして色々検索中


流星の話しもここでお話しできたんだね

そして綺麗な優雅な時間を過ごしに

 また来ます       飛翔

Re: タイトルなし

>飛翔

星になって追いかけられたいですか☆ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛s

そろそろまた流星群の季節ね。

寝不足になるんだな。。ミ☆ 

けど楽しみ♪

追いかけてくる 星がゆぅであればいいのに^^

こんばんわ

Re: タイトルなし

>飛翔さま

ごめんね。↓このメッセージの意味が
理解できずに ^^; 
> ここってほかのコメントものぞけますか?


ここだけじゃなく 新しい日記へ

コメント残してもらえたら
うれしいです^^

あらぁ 新しい彼女~

じゃ古い彼女は みかんちゃんかなぁ~

ここってほかのコメントものぞけますか?

リンゴちゃんか 新しい彼女ができたみたい

浮気しようかな^^ (書いてみました^^;

Re: タイトルなし

>飛翔さま

お芋堀りなんて 幼稚園の遠足以来

やってないわ~

今日はさつま芋をスーパーで買いました。

なんかとても新鮮♪

目を閉じると大自然が浮かんでくる。。

自然の風景をみせてね。

美味しいものもね。


訪問 ありがとう^^

おはよう

秋も深まってきてるから
 先日の休みは実家で
 芋掘りしました

 実家は鈴鹿の田舎です

また美味いものがあったら
 レポートします^^

Re: おはつ^^


>飛翔さま

初訪問 ありがとうございます。

のぞきがお好きなようね~

のぞくなんていわないで いつでも24時間OPENに

してるから 堂々と暇つぶししてって(*⌒―⌒*)))

さびれたブログなので

盛上げてくださると うれしいですぜ~♪

おはつ^^

 
来ちゃいました

のぞきの飛翔くんです^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゆめ】へ
  • 【kimochi】へ
