スポンサー広告


 ←君の瞳 →好きな時間


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【君の瞳】へ
  • 【好きな時間】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

甘えていい時

 ←君の瞳 →好きな時間

いいんだよ。

そんなに 一人で がんばらないの。

甘えていいんだよ。

小さな甘えなら お互い様よ。

人と人の心の距離って

甘えたり 甘えられたり

ここが重要かも。

どんどん縮まってきてるね

隣の一人暮らしのジーちゃん 


足が悪くなって 弱ってく姿見てるのが

辛くてね。

それでも頑固者で決して甘えては来なかった。

最近は違う。

ゴミだしくらい 甘えてちょうだい。

近所は見てみぬ不利。。


なんて寂しい世の中なんだろう。。。なぁ












もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【君の瞳】へ
  • 【好きな時間】へ

~ Comment ~

人生

>まこちん

いつかは。。自分だって通る道。
だからこそ 考えさせられる。
今の自分もそう。。
鏡を見ると老けてく自分が居るでしょう(^。^;)
髪だって白髪が増えてくし。。涙
けどだんだんとこの現実を受け止めていけるように
なれてきたみたぃ。 哀しいけどね。 号泣

『人生それだけ生きてれば 髪も白くなるわなぁ~』
受け入れていける度胸も大事かと  笑

まこちんと桜を眺めたいね! いつかきっと♪

いつかは・・

自分も通る道、老いの道。
誰かをいたわる優しさと、
いつかはそれを受け入れる心のやわらかさ
持ちたいものね^^

りんごちゃん、
いつか二人で・・・刺抜き地蔵に詣でようね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【君の瞳】へ
  • 【好きな時間】へ
