スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←kimochi →夏を遊ぶ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【kimochi】へ
  • 【夏を遊ぶ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

あし

 ←kimochi →夏を遊ぶ


どこまで歩けるんだろう。。


この足で


どこまで行けるんだろう。。



私をどこまで・・・


 連れてってくれる?


行きたいところがいっぱいあるの


また行きたい所へ


何度でも行きたい場所へ


まだ見ぬステキな場所へ


私を 連れてってね。




2010081318210000.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【kimochi】へ
  • 【夏を遊ぶ】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツさま

足ってすごいなって最近想うの。

歩き出しちゃうと 案外 ええーって想う所まで

歩けちゃうものなのね。 

テツが連れてってくれるのは

どこでしょ~

険しいのかな・・。

素晴らしいのかな・・♪

足腰鍛えておかなくちゃ!!


ありがとう (*- -)(*_ _)

どこまででも歩けるし行けるとこまで行けますよ~
自分もまさか行けまいと思ってたとこまで歩いて行きました

連れていってあげますよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【kimochi】へ
  • 【夏を遊ぶ】へ
