スポンサー広告


 ←夏を遊ぶ →不用品


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏を遊ぶ】へ
  • 【不用品】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

 ←夏を遊ぶ →不用品


sea16t.jpg


まだまだ残暑が厳しく 猛暑が続いてますが

考えてみたら この夏 一度も海水浴にいってなかったな。

毎年 一度は海水に漬かり 潮風にあたるんだけど・・。


若い頃は毎週のように週末は海!!

早朝に出て 今とはまるでギャクパターンで

こんがり日焼けして帰る。


海



真夏はいつでも こんがりトースト真黒でした。

なのに 年々海よりも涼しい川辺や山や森林が好きになってる。

でも 海も好き~


夏の終わりの海。。


どことなく淋しげではあるけど

夏の名残を惜しんで


静かな海をぼ~っと眺めるのもぃぃんだ。



夏の終わりか 秋が深まる前にでも


訪れたいな。



sea09t.jpg






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏を遊ぶ】へ
  • 【不用品】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツさま

海。

残念ながら私の所からも
海水浴するなら2時間近く走らないと
なりません。
今年は海水浴はあきらめた。
来年は海水消毒しなくちゃ!

海はいいね~
でもここからは遠い・・
近くにある広くて大きな海にいけて羨ましいかぎりです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏を遊ぶ】へ
  • 【不用品】へ
