スポンサー広告


 ←海 →プカプカ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【海】へ
  • 【プカプカ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

不用品

 ←海 →プカプカ



長いこと 毎日のように働いてくれた家電達。


生活していくには なくてはならないものばかり。


10年・・


12年・・


ほんとうに長い時間 私のために 家族のために


働いてくれました。


今日は月に2回の 家電等の収集日。


今月この猛暑続きのせいか・・


いきなり幾つも壊れてしまった。。




不要になると 邪魔になって ポイ。


さんざん働いてくれたのにね。。



人間って  冷たい。


人も一緒で 不要になると  ポィ!


されちゃうのね。。。


わたしも不要になって ポィ。。


人間って 冷たい。



いつまでも 必要とされていたい。


必要とされる人間で ありたい。。


いつまでも。。






tokei1.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【海】へ
  • 【プカプカ】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツさま

家電オタクだったのね。それは知らなかったわ!

電化製品の寿命はだいたい10年って聞いたことがあります。

10年は部品もあるそうでそれすぎると部品もなくなるらしいね。

ってことは10年が寿命なのかもね。

10年一昔って言うけど 人も10年したらポィされちゃう?

いやね。。ぇ。。(;へ:)

大切にされるような行いをしていないと

大切にはされない。。

いつまでも 愛されたいです。 


家電・・
自分は家電オタクなので家電はとことんこだわって買ったりかな~
でもポイの瞬間はむなしいかもね

林檎さんならいつまでも人から愛され大切にされますよ
いつまででも・・誰かが・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【海】へ
  • 【プカプカ】へ
