スポンサー広告


 ←プカプカ →スタート


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【プカプカ】へ
  • 【スタート】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

例えば。。

 ←プカプカ →スタート
tenmado1_300.jpg




空を飛んでみたいな~って

真顔で言ったとしたら・・


おお~ いいな 俺も飛びたい。

楽しいだろうな!って返事がほしい。

  
なに バカなこと言ってる。って

冷たく言われたくない。


そのひと言で 夢もすっ飛ぶ!



なことできるわけないだろう。

なんて わかりきった返事もほしくない。


それじゃ

つまらなぁ~い。


共に共感できて 

同じようにばかな夢にも 

付き合って・・


付き合ってくれるわけではなく

一緒に語れる人がスキ。   



例えば。。


空を飛ぶことなんて とても叶うことのない

おとぎ話であっても。

バカにしないで

一緒に賛同してくれる 

少年少女のような心に惹かれる・・



例えば。。


わたしが・・・

流星になって

夜空を想いっきり飛びたいって言ったとしたら・・・



あなたなら?


beermnt01.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【プカプカ】へ
  • 【スタート】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツさま

私は残念な事にスキーの経験がないからな。

今時 珍しいかもね。

空を飛ぶ夢。夢じゃなく現実に飛んでる感じを

味わえるなんてステキ。

空を飛びたい夢は子供の時から持ってますよ
かと言って飛行機とかでなくドラえモンみたいなタケコプターみたいなの・・

でもその夢がひとつだけ叶う時があります
冬のスキー場でリフトに乗ってる時は地上20mくらいで空飛んでる感覚ですよ~^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プカプカ】へ
  • 【スタート】へ
