スポンサー広告


 ←例えば。。 →曖昧


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【例えば。。】へ
  • 【曖昧】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

スタート

 ←例えば。。 →曖昧
今日から10月がスタートしました。


月の始まりだというのに 


頭の痛なるよなことが仕事上で


ありました。。。。(;へ:)


胃までチクチク。


早く帰りたかった。



性格って・・・


やっぱり隠せないものなのでしょうね。。




年々 年とともに 弱気になってく自分が



ここにいます。。




・・・・・・・が



いざとなった時って



出てしまうものなんですねぇ^^;


強気のじぶん。



ここぞ! これだけは譲れない。 引き下がれない。


それが自分のプライドみたいなもんなのね。


ちっちゃな ちんけなものなんですけどね。笑



はぁ。。。



ため息 ひとつ。。


飲み込んだ。



くよくよせずに 前に向かって


あゆみを止めずに。



笑いで吹き飛ばせ~



≧(´▽`)≦












choko02-200.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【例えば。。】へ
  • 【曖昧】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【例えば。。】へ
  • 【曖昧】へ
