スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スタート →October


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【スタート】へ
  • 【October】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

曖昧

 ←スタート →October
曖昧


あいまい


この言葉  微妙だ。


曖昧な態度をされると

ムカッとするけど

じぶんも曖昧な態度で接してる事もあるし。

曖昧とは 都合のいい言葉。


あいまいにしておく方がよい場合もあるし


はっきりしなくてはならない事もあるし


上手に活用できればいう事ないんだけど。


不器用な私は 

・・・・・


クエスチョンマーク???


yokohama_09.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【スタート】へ
  • 【October】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツ

おひさしぶりね^^

おつかれさまでした。

曖昧 うん。仕事上では曖昧はないよ

仕事は真剣さ!

人間関係でね。

相手によるけど 歳を重ねるごとに

ずるくなってく自分がいて

いやになることが。。これもストレスなんだろな。

うん。深く考えない (≧m≦)

へんなアタシだ。

曖昧・・・あいまい・・・
そんな言葉で気にする事もあるんだと自分でも思った
場合によっては相手は気にするんだね~
仕事上で? 
でも深く考えなくてもいいんではないかな・・^^;

Re: タイトルなし

>いけ

それがね。。曖昧な態度がいちばん

気に入らないししたくなかった事だったのに

じぶんが曖昧な態度を行動を取ることすら

考えもつかずだったのにね。

歳のせぃ?

んー考えちゃうけど 

優柔不断で曖昧もあるかもしれない。^^;

答えが決まっているなら

曖昧な態度はとりません。 はぃ!

じぶんを楽に。軽く。

歳をとるほど 自分の甘くなるのは事実かな。





俺も使うな
仕事にプライベートに
ハッキリしたいけど出来ない事も有るし
ハッキリしないほうがいい事も・・・
難しいね・・・。
と言うか俺の場合、優柔不断かも^^;;

HNも^^;;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スタート】へ
  • 【October】へ
