スポンサー広告


 ←曖昧 →雨あがり 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【曖昧】へ
  • 【雨あがり 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ポエム

October

 ←曖昧 →雨あがり 
a0830_000485.jpg

秋が深まっていき


日が暮れる頃


無性に淋しくなる


一年まえの今頃も


おなじことを想ってたことに気づいた



きっと秋にはそう思わせる


なにかがあるのかも。。





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【曖昧】へ
  • 【雨あがり 】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>いけ


めずらしいわね~

ありがとう!


俳句のようなポエム。笑

たまにはロマンティストになって

書き記してね。

ここにちゃんと保存しておくから^^

季節感がしっかり感じられて

ステキなポエムを   てことにしておこ。

ありがとう^-^

秋が深まる夕暮れ

夏の賑わいははるかに遠く

木々の衣替えも色をなくす

されど

空は澄みわたり星は輝きだす


な~んちゃって^0^あはは
やっぱ淋しいのかなぁ・・・^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【曖昧】へ
  • 【雨あがり 】へ
