スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←甘えていい時 →見つけた


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【甘えていい時】へ
  • 【見つけた】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

好きな時間

 ←甘えていい時 →見つけた


好きなことをしてる時間


したいことを 没頭してる時間


熱中してる時の時間


どうしてこんなに 時がたつのが


 
早いんだろう ○o。.


夢中になって


夢中で過し


そんなひと時を過せたことで


その時間が力になり またがんばれる。



自然の中で 静かな木陰に入って


沈む夕日をみつめ


静かに流れる水面を ぼ~っとみつめ


至福のひと時が過せたわ♪







今は。。


静かなひと時を熱中して過してる


部屋には静かに サックスの音色が


私の心に鳴り響く ♪



画像017s




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【甘えていい時】へ
  • 【見つけた】へ

~ Comment ~

同じだよ。

あみたん
毎日早起きどぉっすか?
大変よねぇ  (・_・)/\(・_・)ナカマ!
GWとか夏休みとかの方が遠征や朝早い事多くて
4時半起床よ。
弁当なんか寝ぼけ眼でこしらえてる始末(^。^;)
どお?慣れたかな。
昼間少しでも横になれるときになろうね。
じゃないと持たないわ。 笑 ←若くないからぁ

体調は普通よ。心配ないわ^-^
けど今日は大学病院へ検査しに行ってきたんだ。
近い今後の大きな課題が増えちゃった。。
家族そろってのお出かけはできなかったね。
私だけ釣りに行ったけど。 (爆)
後は仕事のみ。
中々揃ってはムリ。 小さな頃までね。
寂しいね。

へぇ(^.^) Willで筋痛ね!
効いてるんだね。私は今月より縄跳びを100回×5セット
追加して これはツライ!
夏に向けてもう遅いけど 頑張るよ~

落ち着いたらメールするね。

早起き仲間ょ^^ がんばろー!


hello♪

連休もお仕事 だったのよね
お疲れさま
ホッとできる時間が持てたようでよかったヮ^^
そういうひとときがあるからまたがんばれるんだよね
うんうん♪
体調はどうかな?
この連休中も部活はあったのだろうから
早起きはおなじだったのでしょうね
はい 我が家もです^^;
連休だから家族でどこかに なんてことも
なかなかできなくなってくるね(T∇T)

3日 主人と次男が野球をみにいく予定だったのが
急遽主人が出社しなきゃいけなくなって
かわりにわたしが次男を連れて行ったの
野球を観に行くなんてこと全然興味なかったから
しぶしぶ行ったのだけれど…
とても楽しめる試合だったヮ♪
昨夜は連休最後の夜 家族でwiiをやって(デカスポルタ)
そのせいでからだが筋肉痛。。。
息子たちに勝てなくて 悔しい~(><)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【甘えていい時】へ
  • 【見つけた】へ
