スポンサー広告


 ←雨あがり  →寒くなると・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【雨あがり 】へ
  • 【寒くなると・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

走る

 ←雨あがり  →寒くなると・・
風になりたい


なりたくて


今日も 走る


ε=ε= 


なってるのかな。。ナゾ


フットワーク軽やかにみえるけど


じつは ヒップが重くて 



はぁはぁ


ひぃふぅー。 




しかしよく走りながら撮れたな (。-∀-)


携帯落としそうになったわ ∵ゞ(≧ε≦o)







走り


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【雨あがり 】へ
  • 【寒くなると・・】へ

~ Comment ~

Re: 珈琲タイムにお邪魔です^^

>いけさま

珈琲タイムだからね いい香りがしたわ

いっぱい入れてもらおうかな (^o)/0■~~

写真 よく撮ったでしょう。 まじめに走りながらだから

ぶれてるでしょ。このブレがいかにもって感じで

わざとらしい? アハハ

その日の気分で風になれるときとなれないときが

あるかもね。

やっぱり人間は感情によって感じ方も全然異なる。

いつも一定ではないから生きている。

走り歩きがんばってます 週3でね^^;

持続することが大事でしょ。

だからこの感じがいいのかもね。

いけさんは どうしてる~

歩いてるかな  ( →_→)

なんて聞きませんって。笑



珈琲タイムにお邪魔です^^

きっと風になってるて心で感じるんだとおもう
同じ場所を同じ時期に同じ様に走っても
風になれるときとなれないときがある
気持ちよく走りたいね^^

写真チャレンジャーだ^^
いい感じ^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雨あがり 】へ
  • 【寒くなると・・】へ
