スポンサー広告


 ←ナキムシ →クリスマスには。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ナキムシ】へ
  • 【クリスマスには。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

流星群

 ←ナキムシ →クリスマスには。。



冬は星がキラキラ 輝いていますね。


12月14日はふたご座流星群が

晴れていればピークだそうです


☆彡 観れるといいな。。



てかこの日だけは 晴れてほしい。


けど・・・・・


予報は朝から雨マーク 


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



空よ 晴れておくれ☆



お願い。



星空を見上げる 小さな幸せ 小さな余裕



大切なひと時です。



3571164761_10dec7a01f.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ナキムシ】へ
  • 【クリスマスには。。】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

> いけ

みたよ みた☆彡


合計6っこ 8こかも^^ ^^

お陰で寝不足で翌日大変だったけど^^;

もう若くないんだって・・思い知らされた(´m`)

楽しい①日が過せました^^

流星群っていろんな理屈があるのだろうけど
宇宙の偶然みたいな気がする

楽しい1日を過ごせたかな?^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ナキムシ】へ
  • 【クリスマスには。。】へ
