スポンサー広告


 ←クリスマスには。。 →キャンドル


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【クリスマスには。。】へ
  • 【キャンドル】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ご挨拶

 ←クリスマスには。。 →キャンドル

後2日で今年も終わろうとしています。


どんな一年でしたか。

私は・・・

この先の人生の中できっと経験することはないだろうと・・

子供たちの受験が重なり 自分の転職

そして体の転換期でもあるのか。。

体調を崩して 薬漬けの日々。。とほほ


改めて健康ですごせる事が 何よりも幸せなんだって

思いました。

だから尚更 健康で新たな年を迎えられたことは

当たり前でなく 幸せなことなんだと。。



マイペースですが

また気晴らしに 遊びにきてくださいね。


良いお年をお迎えください^^



12-001.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【クリスマスには。。】へ
  • 【キャンドル】へ

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 賀春

>いけ

おめでとう^^今年もよろしくね。

新年のご挨拶あるがとう。

今年はお互いに 笑顔多き一年に

なるといいね^^

年頭ってなんだか期待や夢があっていいですね♪

今年も林檎のroom よろしくです^-^

賀春

年が明けてしまいました^^;
今年も宜しくお願いします

受験に転職大変だったね
しかも・・・

今年は楽しい事が沢山有る年にしたいですね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマスには。。】へ
  • 【キャンドル】へ
