スポンサー広告


 ←ご挨拶 →リラクゼーション


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ご挨拶】へ
  • 【リラクゼーション】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

好きな曲

キャンドル

 ←ご挨拶 →リラクゼーション
君が好き 分かっている 

馬鹿げている

でも どうしようもない


目覚めた瞬間から また夢の中


もうずっと君の夢を見てんだ


同じ気持ちでいてくれてたらいいなぁ

365日の言葉を持たぬラブレター

とりとめなく ただ君を書き連ねる 


明かりを灯し続けよう 

心の中のキャンドルに

フーっと風が吹いても消えたりしないように



明かりを守り続けよう

君の心のキャンドルに

スーッと風が吹いても 消えぬように

365日の君に捧げる愛の歌


君に触れたい

心にキスしたい


昨日よりも深い場所で 君と出逢いたい。。


365日 ♪  



a0011_000009.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【ご挨拶】へ
  • 【リラクゼーション】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

> ike

純なキモチにさせてくれる曲でしょう

私も詩が好きで 何度も何度も


聴いてるの。

こんなキモチをいつまでも

持ち続けていけたらいいですね。

お互いにねっ。

素敵な曲だね
何回も聴いちゃったよ^^

とっても素直な気持ちの詩で
こんな気持ちをもち続けたいものです^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご挨拶】へ
  • 【リラクゼーション】へ
