スポンサー広告


 ←好きな時間 →優しい手


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【好きな時間】へ
  • 【優しい手】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

見つけた

 ←好きな時間 →優しい手
0649_1.jpg



休日の静かな朝の音

耳を澄ますと 聞こえてくる

いつもなら 気にもならない

小鳥のさえずる声


まるで 違った世界に入り込んでしまったような

知らない森の中に迷い込んでしまったような

そんな錯覚をしてしまう


窓辺から差し込む やわらかな陽射しが

ベールのように 光ってる



こんな静けさの中で繰り返す

幸せと孤独



心に余裕があると

普段なら 気がつかないことも

見えなかったものまで

見つけることができる


その反面

静けさに吸い込まれてしまいそうで。。

急にさみしくなる


窓を開け 空を見あげたら

雲間から太陽の陽射しが射し

一瞬にして さみしさも 

すーっと どこかへ 消えてしまった



新たな生命が誕生し 潤いをます

新緑の香り  新緑の緑を

見つけたくなったわぁ♪


mori01b[1]














もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【好きな時間】へ
  • 【優しい手】へ

~ Comment ~

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【好きな時間】へ
  • 【優しい手】へ
