スポンサー広告


 ←キャンドル →snow  woman


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【キャンドル】へ
  • 【snow  woman】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

リラクゼーション

 ←キャンドル →snow  woman
a0002_002464.jpg


リラクゼーションとはリラックスすること。


緊張が解かれている状態。 くつろいだ状態にする活動や行為。


リラクゼーション。


ダイスキです。 


激しく動いたエアロのあとに

使った筋肉を揉みほぐす。

マッサージをしあう。


とっても気持ちいい。。


静かなBGMで心は癒され 


仰向けに寝て 

ゆっくりと 体の力を抜いていく


すーっと 全身の力が抜けていって


脳も体も リラックス状態。


あたまが ふわぁーっと軽くなり

とっても いい状態。


とっても キモチよいひと時。


リラクゼーションしてますか。


& 好きな香りが プラスされたら


もっと心地良くなれますね。


香りを楽しむことも 気持ちが安定して


リラクゼーション。


アロマキャンドルの香りを


楽しんでリラックスするのも 素敵ですね。



g_candle03_200.jpg






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【キャンドル】へ
  • 【snow  woman】へ

~ Comment ~

Re: こんばんは^^

> ike

無心になれる。 そ~それがまさに

リラクゼーションだよね。

撮りためた写真を思い出しながら見るのって

私も好き。

懐かしい記憶が戻ってくる。

好きなことを一杯して

ステキな時間を過ごしてリフレッシュしようね。

こんばんは^^

自分が好きな事してる時が一番休まる時?
俺はやっぱバイクで走ったり写真かなぁ
ファインダー覗いてる時は無心になれる^^

撮り溜めた写真を眺めながらの珈琲もいいかもw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キャンドル】へ
  • 【snow  woman】へ
