スポンサー広告


 ←リラクゼーション →癒し


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【リラクゼーション】へ
  • 【癒し】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

snow woman

 ←リラクゼーション →癒し
1.jpg





今年も 逢えたね。。


じぶんの手で作るから


よけいに 愛しいもの


消えてしまうのは淋しい。。



ほんの短い時間だったけど


ありがとう



かわぃぃあなたにあえたこと


忘れないよ


言葉を話せたら


たのしいだろうな~


お喋りできたら


ステキだろうね~



できないけど・・



「また 逢おうね」 って


そう伝えたら  


笑ってた



また。。 逢おうね。




きっとよ。



2.jpg




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【リラクゼーション】へ
  • 【癒し】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>テツ

降った降った。

けどこのときの雪は水っぽくて

すぐ溶けてしまった。

今年の冬は降ったほうなのかな。

昨日もみぞれ交じりの雨だったの

今日からいよいよ3月。

春ね~

ステキな春をお過ごしくださいね♪

やはりあの時はそっちでも雪積もったんだね~
こっちもすごかった・・ 2月も終わり 三月になります

Re: タイトルなし

> ike


自分で手づくりするから愛しくなる。

だから バィバィするとき

悲しくなる。

どの思いも感情の表れ。

だいぶ春めいてきて 春が近づいてきたね^^

春の楽しみ待ってますか?


大なり小なりそれぞれの想いがこもってるよね
ちょっと淋しいけど素敵な出逢いな感じ^^
来年も逢えるよきっとね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リラクゼーション】へ
  • 【癒し】へ
