スポンサー広告


 ←snow  woman →とうとう・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【snow  woman】へ
  • 【とうとう・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ポエム

癒し

 ←snow  woman →とうとう・・


sweet.jpg





お口に入れてあげるから 



こっちへおいで。




甘さが やさしく広がって



疲れを癒してくれる



キミの疲れを 癒してあげる。



甘く やさしい大好きなチョコレートで♪




一緒に 太ろうよ  ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )♪♪





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【snow  woman】へ
  • 【とうとう・・】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>ike

( ̄w ̄) ぷっ もっと。。

もっと。。ご一緒に いかがです。

なんていけない女ですな。

道連れにしようなんて。。

成人病のことなど考えたら

いけません。

甘いものは癒しですね~

なくては生きていけない。

今も・・・チョコ食べてたの♪

どうぞ^^

チョコレート大好きだよ~^^
でも、一緒には太れません・・・
もう太ってるからwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【snow  woman】へ
  • 【とうとう・・】へ
