スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←癒し →リフレッシュ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【癒し】へ
  • 【リフレッシュ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

とうとう・・

 ←癒し →リフレッシュ
27.jpg




うっとうしい季節がやってきましたね。


私の住む地域もとうとう・・


梅雨入りしちゃいました><


もうスタートから音を上げちゃってる・・


どうしましょ^^;



毎日雨・・ジトジト じめじめ。


憂鬱ですが これも生きていくための


大切な営み。 なんですよね


乗り切るしかないですね。



乗り切ろうね。 ご一緒に^^






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【癒し】へ
  • 【リフレッシュ】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

> ike

お久しぶりです^^ 

そっか。そういう考え方もあったんだ。

次に来る季節のことを思って♪

私は夏がスキ。 年々 キモチは同じでも

体がついてかないのはあるけど やっぱ夏がスキ。

たしか ikeさんも夏男だったね^^

梅雨ど真ん中ですね^^;
確かに憂鬱ではあるけどそれなりの楽しみもあります
それに次に来る季節を考えたらワクワクもね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【癒し】へ
  • 【リフレッシュ】へ
