スポンサー広告


 ←見つけた →生き写し?!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【見つけた】へ
  • 【生き写し?!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

優しい手

 ←見つけた →生き写し?!



夢の中にいる 私の髪を撫でる

起こしちゃいけないように。。

その優しい手は

 あなたの手だった。。



その手から伝わるあなたの愛が

とても優しくて  

とてもせつない

あの頃に。。

時を戻せたら。。

時を戻すことはできないけど

いつか。。


hana_03.jpg






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【見つけた】へ
  • 【生き写し?!】へ

~ Comment ~

ありがとー^^

>てっちゃん

ほんと久々というか ブログへのレス初じゃない?
来てくれてありがとー♪
ここのURL覚えててくれたのね(^_^.)

TVをつければ通り魔 地震等々・・。
胸が締め付けれれるわ。
最近部屋が静かなの~
テレビをつけてないから。
今の世の中を映し出しているのかもね。。
だからこそ明るく前向きにいきましょー

更新してなくて ごめんね。
何にもないHPだけどまた顔出してね^^

こん~ りっちゃん(*^-')d

久々にきました

地震や通り魔・・世の中いろいろだけどここに来ると落ち着くね~

明日も水平線から陽はまた昇る

>あみたん

昼夜逆転しちゃったあみたん
おぃおぃ ほんとだぁ(・_;) 足跡時間が。。真夜中ぢゃん

なのにメール。。サンキュ(*^.^*)
今読ませてもらったわ^^
うれしいよ。

返事は近いうちに。必ず。
あの頃に戻れたらいいな。。って思うことが
増えてきてる(^_^;)
それだけトシを・・・・・・ ?!?
やばぃなぁ。。

ムリなんだけどねぇ
いかんいかん。
お互いにムリしないように息抜きしながらね!

 

こんばんは?おはよう?
とうとう昼夜が逆転してしまったよ(><)
これじゃ仕事の日は辛いから早く治さないと…

わたしもあの頃に戻って
そこからやり直せたら。。。
って思うことしばしばあるヮ…
そんなこと無理なことはわかっているけれど
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【見つけた】へ
  • 【生き写し?!】へ
