スポンサー広告


 ←さくら →7月の空


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【さくら】へ
  • 【7月の空】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

存在

 ←さくら →7月の空




梅雨空が続く中


時々晴間が見れると


太陽の存在に


とっても「感謝」できる。


とっても大きくて大切な存在。




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【さくら】へ
  • 【7月の空】へ

~ Comment ~

Re: お久しぶり

>ikeさま

おひさしぶりです。

お元気そうですね。

大きな存在 大切な存在は

近すぎて感じなくなる。

離れて 失って気づく。

そうならないように大切にしなくちゃ・・ね。

梅雨を乗り切りましょう。

お久しぶり

どんなに大きな存在でも
常に傍にいたら感じなくなる
でも、離れた時その存在を改めて感じる

そんな意味で
梅雨空に感謝かな^^

全ての物に意味があるのかもね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さくら】へ
  • 【7月の空】へ
