スポンサー広告


 ←存在 →天の川


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【存在】へ
  • 【天の川】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

7月の空

 ←存在 →天の川
7gatuaozora.jpg




今日から7月。

もう半分が過ぎちゃったんだね。。


人生は長いようで短いって

経験豊かなお姉さまがよく口にしていたけど

その意味がわかってきた。


だからこそ日々を意味あるものに

充実した日々が過ごせたら良いな。って

きっと誰もがおもっているはず。よね?!

何も考えてないってぇ~?!


ダメよダメ。 あっという間に過ぎてしまうよ。


想いはあってもそのようにいくかどうかは

また別だけど。笑

ただ生かされているんじゃなく


見て触れて感じて 何かを思い

心豊かでありたい。

いいおべべ着て いいものを食べて

ダイヤの指輪をキラキラさせて

目に見えることじゃなく


感じる心が充実して

きっと日々が充実してて 楽しいはず

☆.。.:*・°☆.。.:*・°


充実していたいなぁ


今日は一人の日曜の朝を思いっきり

楽しんでます。

大好きな清木場俊ちゃんの

「愛してる」を聴きながら・・


窓から入ってくる風が涼しくて。。

気持ちよい朝を過ごしています。


って月初だから 初心にかえって

あらためて考えてみましたv^^


夏を楽しみましょう**



1002_1.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【存在】へ
  • 【天の川】へ

~ Comment ~

Re: こんばんは

>ikeさま

今日は蒸し暑くて。。そんな中エアロで走って動いて
滝の汗を流してきました。帰宅して歩き

今日は運動日。ここまでしても落ちない体重><
じゃやらなかったら・・・どうなるんだぁ。
って考えたら恐ろしや・・
何はともあれ運動は大事ですね。
年々運動から遠のいてしまうけど
筋力維持が若さと健康の秘訣だそうです。

お母様もがんばってる息子を
見守ってくれているはず。

楽しい夏を過ごすためにも
健康維持しようね。

こんばんは

ホント時が経つのは早いね
もう7月かぁ
1年なんてあっという間
来年はいよいよ亡くなった母の年齢です
心に決めた誓いが果たせるか
今年から遅いけど歩いてます(汗)
しかし、運動不足は容赦ないね(笑)


今日は暑かったです
夏間近
と言うより夏?

夏の空
夏の雲
夏の匂いが待ち遠しい

楽しい夏過ごしてください。

Re: タイトルなし


ありがとう。

またぷらっと暇なときは

遊びにきてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【存在】へ
  • 【天の川】へ
