スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←7月の空 →こんな場所で・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【7月の空】へ
  • 【こんな場所で・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

天の川

 ←7月の空 →こんな場所で・・
242tanabata10-l.jpg




明日は七夕

天の川って見たことがないのね。

きっと別世界みたいで

キラキラ綺麗なんだろうなぁ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°

毎年 7月7日はほぼ雨か曇り。

七夕は夜空を見上げたい。

ロマンティックに☆.。.:*・°☆.。.:*・°


明日はどうやら雨マークが(ノ_・。)

七夕の夜空に

何をお願いしますか

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*



tanabata_02.jpg






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【7月の空】へ
  • 【こんな場所で・・】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

> テツさま

お久しぶり(*^_^*)

きてくれたんだぁ ありがとう。

もう忘れられちゃってるかと思ったわ。

七夕生憎の雨だった・・。

願いごとはいろいろ。

一番はやっぱシンプルだけど健康。

これは肝心よ。だって健康じゃなければ

なぁんもできないもん。

また遊びに来てね^^

今夜はこっちも曇ってて星は見れないな~
晴れると済んでてよく見えるのにね

何願ったのかな・・・

Re: おはようございます。

>ikeさま

今日はどうやら雨です。
星は期待できそうもないみたい(ノ_・。)

日頃の行いは・・よくないのか。

雨女なんだぁ。

飲めや歌えの大騒ぎで酔っ払った星が酒を
あ!こぼしちゃった~これでいきましょ@

ちょっとロマンティックにはかけ離れちゃうけど 笑

楽しくワイワイ  (≧ω≦)ぶっ

今日は都内ドライブして

スカイツリーを通過してきました。

soramachi平日ゆっくり行ってみようと思います。

水族館やプラネタリウムもあって

可愛いカフェもあって

ゆっくり遊べそう♪

いつか落ち着いたらバイクで

遊びに来てはいかがですか。




おはようございます。

早く起き過ぎました^^;

天の川って
今は何処に行けば見られるのかな?
綺麗な星空を眺めてみたい物です・・・

七夕の日
天空では彦星と織り姫を囲んで星達が
飲めや歌えの大騒ぎで酔っ払った星が酒を
あ!こぼしちゃった
そんな年は曇りか雨
なんてどうでしょう?

あ・・・素敵な七夕の夢が台無しか?(汗)


願い事
何時も笑顔で幸せでありたいです。
本音・・・金くれぇ~~!
失礼しました(汗)


少しでも晴れて星が見えるといいですね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【7月の空】へ
  • 【こんな場所で・・】へ
