スポンサー広告


 ←天の川 →夏っていったら♫


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【天の川】へ
  • 【夏っていったら♫】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと

こんな場所で・・

 ←天の川 →夏っていったら♫
a13dc80b.jpg



なにも考えずに

なんの心配もなく


一週間くらいこんな景色の中で


過ごしてみたいな.。o○ 


なんにもなくて・・

物足りなくて さみしくなっちゃうかな。。


梅雨明けしました!


 暑かったねぇ。。





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【天の川】へ
  • 【夏っていったら♫】へ

~ Comment ~

Re: 梅雨が明けて

>ikeさま

詩人ですね~

昼間は優しい陽射しと
風に癒されて

夜は空いっぱいの星と
波の音で眠る

飽きたら
海を探検しよう
星空を旅しよう

飽きるほどしてみたいわ~

大自然の中で

日々の慌しさも忘れて

飽きるほどつかってみたい。

できないから尚更したくなる。

今日は涼しくて寒いくらい。

油断禁物ですね。

風邪ひかないように。

体調崩しませんように^^

梅雨が明けて

暑い日が続いてるね
たっぷり水分補給して熱射病の予防してます

林檎さんも体調管理気を付けてください。


昼間は優しい陽射しと
風に癒されて

夜は空いっぱいの星と
波の音で眠る

飽きたら
海を探検しよう
星空を旅しよう

なんてね^^;
やっぱり寂しくなるかも・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【天の川】へ
  • 【夏っていったら♫】へ
