スポンサー広告


 ←こんな場所で・・ →蝉の声。。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【こんな場所で・・】へ
  • 【蝉の声。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

夏っていったら♫

 ←こんな場所で・・ →蝉の声。。
1024-768.jpg


夏の風物詩 夜空を鮮やかに彩る花火


やっほぉ~花火の音がハートに響く♡

今上がってるの。 バーンバン。

ほんとうは妹と姪と行く予定だったんだけど

行けなくなったらしく

花火の音をおつまみにチューハイ飲んでます。

さみしいのぉ~

息子たちは彼女と。

若いもんはいいな。。

もう一度青春したい☆.。.:*・°☆.。.:*・°

それにしても花火の音って

夏を感じます。


080723_part04_09.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【こんな場所で・・】へ
  • 【蝉の声。。】へ

~ Comment ~

Re: タイトルなし

>ike様

命に別状はなかったけど手術をして。

バイクってこけたら直接だから
怪我をしても当然。

ikeさんも気をつけてね!

自分は安全運転しててももらい事故ってあるし。
バイクに限らず車でも同じですね。
気を付けようね。

うはぁ~
そんな事があったんですか・・・
確かにバイクは事故が起きると怪我をしやすいですね

弟さん
どんな事故だったのでしょうか
そうとう大きな怪我をされたのかな・・・
退院してからもリハビリとか大変かと思いますが
しっかり治してください
お大事に・・・。

Re: 花火

>ike様

乙ですかぃ(#^.^#)

夏の匂いがしてくるとドキドキする。

そう今でも・・

心が踊りだすの♬

先日弟がバイク事故で大変でした。

やっと昨日退院して。。

大きなバイクで。。

生きていてくれて感謝しました。

くれぐれも気をつけて乗ってね。

もう息子にも弟にも・・

バイクは乗って欲しくないですね。そうはいっても。。

乗るでしょうが。。

気をつけてと祈るばかり。。



花火

音をさかなに一杯も
乙なものですね~^^

少しだけ
過去を振り返って
あの頃を想い出しましょう(´ー`)

青春なんて年代相応で
ウキウキしたりドキドキしたり
求めたらそれでいいと思います^^

人生まだまだ楽しみましょう!
俺もまだまだバイクで楽しむよ~(^O^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんな場所で・・】へ
  • 【蝉の声。。】へ
