スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏っていったら♫ →夏の空


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏っていったら♫】へ
  • 【夏の空】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

蝉の声。。

 ←夏っていったら♫ →夏の空
2012080118050000.jpg



朝起きて 一息ついてたら

どこからか蝉の鳴き声が。。


申し訳なさそうに 声を殺すように(笑)

夏だ~。。 ん

ずいぶん近くから聞こえるけど

??どこ??

部屋で鳴いてるような・・ なばかな。。


外じゃなく部屋の中の網戸にくっついてた><

つかめなくて参ったわ。

息子呼んで 逃がしてもらった。

蝉つかめないくせに・・・・

釣り餌の赤虫がつかめるって

変じゃなぃ? (≧ω≦)


今日から8月ですね。

毎日暑くて一雨欲しいと思うこの頃ですが

あっという間に蝉の声も聞こえなくなって

夏も終わっちゃうのよね。。


夏を楽しみましょう♬


iruka.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【夏っていったら♫】へ
  • 【夏の空】へ

~ Comment ~

Re: こんばんは^^

> ike様

夏真っ盛りですね。

蝉が幾分数ないかなって。。

これからかな。

私も自称「夏女」暑いの大好き!

なはずがやっぱ暑い・・。

この暑さは昔と比べたら異常なほどだものね。

昔の暑さとは違う。

けど夏は好き。

お祭りや花火 賑やかで華やか。

だから夏が好きな反動で

夏の終わりが寂しくなるの。

今年もまた・・

夏を最後まで楽しもうね。

熱中症等 気をつけてね。

こんばんは^^

夏真っ盛りですね~^^
大好きな夏・・・だけど
やっぱ暑い!
でも、この暑さが好きだったりします

蝉の鳴き声は夏らしさを演出してるね
室内に蝉がきて

夏だぜぇ
網戸でも鳴くんだぜぇ
ワイルドだぜぇ

って感じでしょうか?w
林檎さんも釣りの時はワイルドなのですねpp

まだ暫くは夏日
短くとも精一杯夏を楽しみましょう^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏っていったら♫】へ
  • 【夏の空】へ
