スポンサー広告


 ←蝉の声。。 →今日から


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【蝉の声。。】へ
  • 【今日から】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

夏の空

 ←蝉の声。。 →今日から
7gatuaozora.jpg

夏の空が好きなんだ。

夏の雲が好きなんだ。

もくもくの入道雲をみると

こどものようにワクワク ドキドキするんだ。


肌で感じる夏の体感と匂いが好き。

夏の夜空を彩る花火。

夏の夜の蚊取り線香の香り。

どれもこれも夏を感じられるものが好き。


年々暑さに弱くなってく私がいるけど


それでもやっぱり。。夏が好き。


Img_0260_20120807135002.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ひとりごと
もくじ  3kaku_s_L.png ポエム
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 好きな曲
  • 【蝉の声。。】へ
  • 【今日から】へ

~ Comment ~

Re: 夏空

> ike様

朝晩涼しく気持ち良いけれど

秋の気配する今日この頃。。

まだ夏は終わって欲しくないけど

朝晩くらい過ごしやすいと嬉しいな。

これって矛盾かな?^^;

ペルセウス座流星群は

8月12日の21時過ぎから明け方にかけて

観測できるのですね。

きっとikeさんの所は綺麗にみれるでしょうね

私のところは冬ならまだしも夏の夜空は

星もあまり見れません。

ぜひ写真に挑戦してね~

お土産持参で遊びに来てね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°

夏空

昼間は青に白い雲
照りつける陽射しが容赦なく
気が付けば顔も腕も真っ黒

アスファルトの焼けるにおいが
何故か懐かしくて
車も窓を開けて走る

夜空は梅雨の間に
すっかり夏の星
ペルセウスの流れ星を楽しみながら
銀河の旅でもしましょうか


なんてw
最近朝晩は急に涼しくなって
流星観測には心地よい気候です
ただ、雲が邪魔しなければね

ペルセウス座流星群は
8月12日の21時過ぎから明け方が一番の見所らしいので
今年も写真に挑戦しようかと思います^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【蝉の声。。】へ
  • 【今日から】へ
